料金のご案内


コワーキングスペース&シェアオフィス『サンプラット』のご利用料金は下記のとおりです。

只今、すべての会員プランの月額会費(入会金、オプション利用料など除く)が2ヶ月間半額になる『グランドオープン記念割引中』です!
平成28年11月30日(水)までにお申し込みしていただいた方が対象になります。

会員プランは、『ドロップイン会員(一時利用)』、『コワーキング会員』、『ビジネス会員』の3種類あります。
また、オプションメニューを必要に応じて選択していただけます。

 

※入会及び利用規約についてはこちらをご覧ください
『サンプラット利用規約』(別ウインドウで開きます)

※会議室のご利用をご希望の方はこちらをご覧ください
『会議室の予約・利用に関する利用規約』(別ウインドウで開きます)

※オープンスペースでのイベントをご希望の方はこちらをご覧ください
『オープンスペースのイベント予約・利用に関する利用規約』(別ウインドウで開きます)

 

ドロップイン会員(一時利用)※価格はすべて税抜価格です

入会及び利用規約については『サンプラット利用規約』をご確認ください(別ウインドウで開きます)

ドロップイン会員(一時利用)
700円(2時間)/1人
(1日利用1,000円)
▼入会金0円
▼月~土(祝祭日除く)10:00~19:00
▼2時間以降30分200円/1日利用1,000円
▼会議室(2~24名)月0時間まで無料(要予約)※料金はこちら
▼商談スペース2時間まで無料:以降1,000円/1時間(要予約)
▼無線LAN・wifi無料
▼プロジェクター1,500円/1回
▼プリントアウト(白黒10円/1枚・カラー50円/1枚※ハガキ~A4サイズまで)
▼同伴者2時間無料0名/月
▼マイカップ置き場なし
▼らくらく予約なし
▼住所利用なし
▼郵便受付なし
▼法人登記なし
 
▼DM・チラシ設置2,000円/月
▼士業セカンドオピニオンサービス相談無料
▼セミナー有料

 

コワーキング会員※価格はすべて税抜価格です

入会及び利用規約については『サンプラット利用規約』をご確認ください(別ウインドウで開きます)

プレミアム会員
9,800円/1人
オープン特別価格4,900円
※特別価格の受付は2016.11.30まで
※特別価格は入会から2ヶ月間
▼別途入会金5,000円
24時間365日利用可能
▼会議室(24~30名)月8時間まで無料(要予約)
※会員の増加により改訂する場合があります。
その際はホームページにて報告させていただきます。
※会議室の料金はこちら
▼商談スペース無料(要予約)
▼無線LAN・wifi無料
▼プロジェクター無料
▼プリントアウト(白黒・カラー※ハガキ~A4サイズまで)月100枚まで無料
▼同伴者2時間無料5名/月※1
▼マイカップ置き場あり
▼らくらく予約※2
▼住所利用なし
▼郵便受付なし
▼法人登記なし
 
▼DM・チラシ設置無料
▼士業セカンドオピニオンサービス無料
▼セミナー無料(一部有料あり)
モーニング会員
4,800円/1人
オープン特別価格2,400円
※特別価格の受付は2016.11.30まで
※特別価格は入会から2ヶ月間
▼別途入会金5,000円
▼月~土10:00~12:00
▼会議室(24~30名)月8時間まで無料(要予約)
※会員の増加により改訂する場合があります。
その際はホームページにて報告させていただきます。
※会議室の料金はこちら
▼商談スペース無料(要予約)
▼無線LAN・wifi無料
▼プロジェクター無料
▼プリントアウト(白黒・カラー※ハガキ~A4サイズまで)月100枚まで無料
▼同伴者2時間無料5名/月※1
▼マイカップ置き場あり
▼らくらく予約※2
▼住所利用なし
▼郵便受付なし
▼法人登記なし
 
▼DM・チラシ設置無料
▼士業セカンドオピニオンサービス無料
▼セミナー無料(一部有料あり)
ウィークディ会員
6,800円/1人
オープン特別価格3,400円
※特別価格の受付は2016.11.30まで
※特別価格は入会から2ヶ月間
▼別途入会金5,000円
▼月~金10:00~17:00
▼会議室(24~30名)月8時間まで無料(要予約)
※会員の増加により改訂する場合があります。
その際はホームページにて報告させていただきます。
※会議室の料金はこちら
▼商談スペース無料(要予約)
▼無線LAN・wifi無料
▼プロジェクター無料
▼プリントアウト(白黒・カラー※ハガキ~A4サイズ)月100枚まで無料
▼同伴者2時間無料5名/月※1
▼マイカップ置き場あり
▼らくらく予約※2
▼住所利用なし
▼郵便受付なし
▼法人登記なし
 
▼DM・チラシ設置無料
▼士業セカンドオピニオンサービス無料
▼セミナー無料(一部有料あり)
トワイライト会員
6,500円/1人
オープン特別価格3,250円
※特別価格の受付は2016.11.30まで
※特別価格は入会から2ヶ月間
▼別途入会金5,000円
▼月~土17:00~19:00
▼会議室(24~30名)月8時間まで無料(要予約)
※会員の増加により改訂する場合があります。
その際はホームページにて報告させていただきます。
※会議室の料金はこちら
▼商談スペース無料(要予約)
▼無線LAN・wifi無料
▼プロジェクター無料
▼プリントアウト(白黒・カラー※ハガキ~A4サイズまで)月100枚まで無料
▼同伴者2時間無料5名/月※1
▼マイカップ置き場あり
▼らくらく予約※2
▼住所利用なし
▼郵便受付なし
▼法人登記なし
 
▼DM・チラシ設置無料
▼士業セカンドオピニオンサービス無料
▼セミナー無料(一部有料あり)

 

ビジネス会員※価格はすべて税抜価格です

住所利用、法人登記など利用規約については、『サンプラット利用規約』および『第13条 住所の利用、法人登記について』をご確認ください(別ウインドウで開きます)

商談付ビジネス会員
15,000円
オープン特別価格7,500円
※特別価格の受付は2016.11.30まで
※特別価格は入会から2ヶ月間
▼別途入会金5,000円
24時間365日利用可能
▼会議室(最大24~30名)月12時間まで無料(要予約)
※会員の増加により改訂する場合があります。
その際はホームページにて報告させていただきます。
※会議室の料金はこちら
▼商談スペース無料(要予約)
▼プロジェクター無料
▼プリントアウト(白黒・カラー※ハガキ~A4サイズまで)月200枚無料
▼同伴者2時間無料10名/月※1
▼マイカップ置き場あり
▼らくらく予約※2
▼住所利用あり
▼郵便受付あり※3
▼法人登記あり
 
▼DM・チラシ設置無料
▼コンサルティング月30分無料(要予約)
▼士業セカンドオピニオンサービス無料
▼セミナー無料(一部有料あり)
 
(内訳)
▼月会費15,000円
▼法人契約+10,000円
▼共益費0円
▼専用デスクなし
▼専用チェアーなし
▼専用棚なし
商談付シェアオフィス会員(4席限定)
25,000円
オープン特別価格15,000円
※特別価格の受付は2016.11.30まで
※特別価格は入会から2ヶ月間
▼別途入会金10,000円
24時間365日利用可能
▼会議室(最大24~30名)月12時間まで無料(要予約)
※会員の増加により改訂する場合があります。
その際はホームページにて報告させていただきます。
※会議室の料金はこちら
▼商談スペース無料(要予約)
▼プロジェクター無料
▼プリントアウト(白黒・カラー※ハガキ~A4サイズまで)月200枚無料
▼同伴者2時間無料10名/月※1
▼マイカップ置き場あり
▼らくらく予約※2
▼住所利用あり
▼郵便受付あり※3
▼法人登記あり
 
▼DM・チラシ設置無料
▼コンサルティング月30分無料(要予約)
▼士業セカンドオピニオンサービス無料
▼セミナー無料(一部有料あり)
 
(内訳)
▼月会費20,000円
▼法人契約+10,000円
▼共益費5,000円
▼専用デスク1つ込
▼専用チェアー1つ込
▼専用棚1つ込

 

オプション※価格はすべて税抜価格です

月額会員限定オプション
▼電話設置+1,500円※4
▼専用駐車場+5,000円
▼専用ロッカー+3,000円
▼郵便物・宅急便転送※5
※①マンスリー 転送+2,000円/月
②ウィークリー転送+4,000円/月
③リアルタイム転送+1,000円/回
④スポット転送+2,000円/回
『ウィークリー転送およびマンスリー転送』と『スポット転送』は併用可
▼経営・マーケティングコンサルティング(スポット)+20、000円/1時間(要予約)
▼経営・マーケティングコンサルティング(ホームページの運用活用含む)+30,000円/月額(要予約)
▼ホームページの制作+150,000円~

 

会議室の利用料金※価格はすべて税抜価格です。

※会議室のご利用をご希望の方は必ず下記ページもご覧ください
会議室の予約・利用に関する利用規約

※オープンスペースでのイベントをご希望の方は必ず下記ページもご覧ください
オープンスペースのイベント予約・利用に関する利用規約

(価格は税抜です)会員主催非会員主催備考
会議室
2名~24名
1,500円/2時間
※超過料金750円/1時間単位
※月合計8時間まで無料
3,000円/2時間
※超過料金1,500円/1時間単位
※簡易のパーティションで仕切っています。
※2時間単位にてご予約が可能です。
※会議室の予約はこちらをご確認ください
多目的スペース
2名~10名前後
1,500円/2時間
※超過料金750円/1時間単位
※月合計8時間まで無料
3,000円/2時間
※超過料金1,500円/1時間単位
※引き戸で仕切っており完全個室。
※2時間単位にてご予約が可能です。
※多目的スペースの予約はこちらをご確認ください
オープンスペース
2名~8名前後
1,000円/2時間
※超過料金500円/1時間単位
※月合計8時間まで無料
2,000円/2時間
※超過料金1,000円/1時間単位
※複数のコワーキング利用者がいる中でのご利用。
※2時間単位にてご予約が可能です。
※オープンスペースの予約はこちらをご確認ください
駐車料金300円/1人
※会員は無料
300円/1人※利用時間を問わず1名様につき300円
オプション
プロジェクター/スクリーン無料1,500円/1回※利用時間を問わず1回につき1,500円
ホワイトボード無料無料
セミナーライブ配信1,000円⇒無料/2 時間以内
2,000 円⇒1,000 円/2~3時間
2,000円⇒1,000円/2時間以内
4,000円⇒2,000円/2~3時間
※要予約
※3時間以上は別途相談ください
セミナーライブ配信録画データ1,500円/2時間以内3,000円/2時間以内※要予約
※3時間以上は別途相談ください
※Ustreamを使っての配信になります(パスワード設定可能)
※録画データの記録方式は、原則 iPhone でも閲覧できる mp4/iFrame 方式で、画素数/フレームレートは1280×720/30p となります。その他の記録方式(4K、AVCHD)、その他の画素数/フレームレート(1920×1080/60)などはご相談ください。
※記録メディアを別途ご準備ください。記録データのお渡し方法は、ダウンロード(30 日以内)もしくは、ご準備していただいた記録メディアへの保存となります。
【容量参照:記録方式 mp4/iFrame で画素数/フレームレート=1280×720/30p の場合=40 分=4GB】

 

各会議室のイメージ写真と店内配置図

各会議室のイメージ写真はこちらをご覧ください
※別ウィンドウで開きます

 

会議室のご利用例

☑2時間以内のご利用例
会員様が会議室を10名様で2時間、お車でお越しの参加者が5名でのご利用の場合
1,500円(会議室利用料)+1,500円(駐車料金)=3,000円(税抜)

☑2時間を越えるご利用例
会員様が会議室を10名様で5時間、お車でお越しの参加者が5名でのご利用の場合(1時間超過の場合)
1,500円(会議室利用料)×2コマ+1,500円(駐車料金)+750円(超過料金1時間分)=5,250円(税抜)

 

 

補足事項

※1 利用者様のお客様などを想定しまして、同伴者様のスペース利用料を2時間まで無料にいたします。1日コースは特別価格500円でご利用いただけます。同伴者無料となるのは、お打ち合わせ用途を前提としております。共同作業の場合は通常利用となります。

※2 Webサイトの専用予約フォームからではなく、簡単な台帳記入や電話のみでスペース予約が可能です。(イベントでのスペース利用の場合は、専用予約フォームをご利用ください。)

※3壊れやすいもの、変形しやすいもの、美術品や1点ものなど貴重品はお取扱いできません。原則、郵便受けに入る大きさ(約2cm)の郵便物をお預かりします。
・クール便、着払い、現金書留などは受け取りができません。
・退会された後に届いた郵便物は処分します。
・シェアオフィス会員以外(専用デスクをお持ちでない会員)で、郵便受けに入らない郵便物、その他小包に関しては一律1,500円の事務手数料をいただきます。
・シェアオフィス会員以外(専用デスクをお持ちでない会員)で、郵便受けに入らない荷物に関して、当日を含め3日以内(2月13日着の場合、2月15日まで)に受け取りに来られない場合は追加の料金(1,500円)をいただきます。

※4 電話機器のみの設置となります。電話の加入手続き及び転送サービスは、あらかじめ会員様で手続きをお願いします。

※5 受取署名をご希望の場合、ポストに入らない宅急便に関しては別途実費をいただきます。『ウィークリー転送およびマンスリー転送』と『スポット転送』は併用してご利用いただけます。各転送サービスの詳細は下記のとおりです。

マンスリー転送:毎月月末19:00にまとめて登録住所へ転送いたします。

ウィークリー転送:毎週木曜日19:00にまとめて登録住所へ転送いたします。

リアルタイム転送:会員様からの連絡ありなし関係なく、毎日夕方19:00に登録住所へ転送いたします。

スポット転送:会員様から連絡をいただいた後、当日中に登録住所へ転送いたします。

 

貸出備品について

貸出備品は、営業時間内であれば、コワーキングスペース『サンプラット』の施設内に限り無料でご利用いただけます。

貸出備品リスト

ホワイトボード、プロジェクター、スクリーン、スマホ充電ケーブル、AC充電器、LANケーブル、ディスプレイケーブル、各種ステーショナリー、その他、事務用品や工具等も貸出しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

ドロップイン(一時利用)の流れ

受付台帳に、必要事項(ご氏名、ご利用コース、入室時間など)をご記入ください。
ご利用料金のお支払いは、特別な事情がある場合を除き、先払いでお願いしております。
初めてのご利用の方には、施設のご案内もいたします。
途中入退室が可能です。外出される場合は、受付のスタッフまでお声掛けください。1時間以上離席される際は、荷物をお持ちください。(コインリターン式のコインロッカーも空きがあればご利用いただけます。)
お帰りの際には受付台帳に退室時間をご記入ください。2時間コースのご利用で、滞在時間が2時間を超えた場合は、1日コースへの変更料金(300円※税抜)を追加で頂戴いたします。

『サンプラット利用規約/第2条 入会(別ウインドウで開きます)』参照

 

月額会員ご契約時の流れ

仮申し込み
月額会員の仮申し込みフォーム( http://www.sunplat.jp/form3/ )からお申し込みください。

面談日時確定

2営業日以内に、サンプラットスタッフより面談日時の予約確定メールをご返信します。

面談
月額会員のご契約をいただく前に、サンプラットの施設のご説明やお伺いに約30分~60分ほどお時間を頂戴しております。

会員契約(『入会申込書)及び『口座振替依頼書』の記入、メンバーズカードの発行など)
利用規約をご確認いただくため、約30分~60分ほどお時間を頂戴しております。

利用開始
ご契約当日からご利用可能となります。

『サンプラット利用規約/第2条 入会(別ウインドウで開きます)』参照

 

法人登記会員ご契約時の流れ

コワーキングスペース『サンプラット』において、法人登記を検討されている人のみビルオーナーとの面談が必要な場合があります。これは、コワーキングスペース『サンプラット』のある春日河ビルには他の企業のテナントもあるため、事業内容の確認となります。
原則、事業内容の確認後、登記申請という流れになります。
住所利用、法人登記など利用規約については、『サンプラット利用規約』および『第13条 住所の利用、法人登記について』をご確認ください(別ウインドウで開きます)

『サンプラット利用規約/第2条 入会(別ウインドウで開きます)』参照

 

会員ご契約時にご用意いただくもの

<口座振替の場合>

・契約書類用の印鑑
・入会金+当月分日割利用料(ご契約初月は日割り計算となります)+翌月分月額利用料の合計金額の現金
※口座振替の場合、月末入会など口座振替依頼書の必着日に間に合わない場合は、『入会金+当月分日割+翌月分+翌々月分』の合計額を入会時に現金でいただき、翌々々月より口座振替となります(口座振替日程表参照)。
・口座振替用の印鑑と銀行印
・個人の場合は、運転免許証または健康保険証
・法人の場合は、登記簿謄本(登記簿謄本のコピーでも可)

 

<PayPalによるクレジットカード決済の場合>

・契約書類用の印鑑
・入会金+当月分日割利用料(ご契約初月は日割り計算となります)+翌月分月額利用料の合計金額の現金
・PayPalアカウント(クレジットカード決済の場合は、翌々契約月から1カ月ごとに自動決済となります)
・PayPal決済手数料(3.6%+40円)は会員様の負担となりますので予めご了承ください。
・個人の場合は、運転免許証または健康保険証
・法人の場合は、登記簿謄本(登記簿謄本のコピーでも可)

『サンプラット利用規約/第2条 入会(別ウインドウで開きます)』参照

 

月額会員の利用料お支払い方法について

口座振替、PayPal決済をお願いしています。
ご契約の翌々月より、翌月分を前月27日(土日祝祭日など休日の場合は翌営業日)に引落しとさせていただきます。

※口座振替の場合
口座振替の場合、手数料無料です。

※PayPalによるクレジットカード決済
PayPal決済の場合、手数料(3.6%+40円)は会員負担にてお願いしています。

『サンプラット利用規約/第4条 諸会費・諸料金等(別ウインドウで開きます)』参照

 

プラン変更・休会・退会について

プラン変更・休会・退会などをご希望の場合は、2ヶ月前までに受付にご申請ください。翌々々月分より変更となります。休会とは利用を1ヶ月単位で利用を停止することをいい、当社が認める場合を除き、原則、休会はできません。

届出書類の提出があった場合、以下の各号に定める日より、その届出内容に係る効力が発生するものとします。

(1)10日以前に届出書類を提出した場合・・・翌々々月1日
(2)11日以降に届出書類を提出した場合・・・翌々々々月1日
※例:7/9に届出書類提出…10/1より届出内容の効力発生
※例:7/11に届出書類提出…11/1より届出内容の効力発生
『サンプラット利用規約/第8条 当社への届出(別ウインドウで開きます)』参照

休会及び退会の場合は、それぞれの契約期限満了までご利用いただけます。
PayPalによるクレジットカード決済の場合、私達側では継続解除の処理できませんので、受付に申請いただきました後、PayPalヘルプページをご覧の上、ご自身で継続解除の処理を行ってください。

※プラン変更(休会及び再開の手続きも含みます)の際には事務手数料として 1,000 円(税別)を申し受けます。

※休会中の月につきましては、預金口座振替の手続きをしていただき、会員維持手数料として月額1,000円(税別)を申し受けます。お支払済みの維持手数料は、利用を再開された後初回の口座振替において、月会費 1 ヶ月分を上限として還元します。上記を除き、お支払済みの維持手数料はいかなる場合も返金いたしかねます。

 

会員再開について

会員再開をご希望の際は、受付にご申請いただいた当日よりご利用可能です。その際、以下のお支払い手続きをお願いしております。

<口座振替の場合>
当月分日割利用料+翌月分月額利用料の合計金額を受付でお支払いいただきます。

<PayPalによるクレジットカード決済の場合>
ご申請当日中にPayPalの購読手続きをお願いします。

『サンプラット利用規約/第6条 休会(別ウインドウで開きます)』参照

『サンプラット利用規約/第8条 当社への届出(別ウインドウで開きます)』参照

 

ご利用についての注意事項

※ 入会金は初回申し込み時のみ、登録料や更新手数料などはありません。
※ 料金体系の変更につきましては、事前にメール、ホームページ等で告知させていただきます。
※ 詳細は、サンプラット利用規約をご参照ください。
※ 不明点など『よくあるご質問』を見ても解決しない場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

香川の自習室・コワーキングスペースサンプラットグランドオープン半額キャンペーン

最近の記事

サイトのRSSを登録してね♪更新情報が届きます

follow us in feedly

LINEでお友達になってね♪

友だち追加数

イベントカテゴリ

イベントカレンダー

10月 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
« 9月   11月 »

営業日・定休日

ページ上部へ戻る