会議室の予約・利用料金に関する利用規約


会議室の使い方と利用料金について

利用可能な時間帯

コワーキングスペース『サンプラット』の営業時間内(朝10:00~夜19:00※最終ドロップイン18:00)内でご利用いただけます。
(月~土※祝祭日、年末年始、GW、お盆除く)

 

利用について

会議室及び多目的スペースは2名様から24名様(スクール形式)、あるいは30名様(イスのみの場合)でミーティング・勉強会・講座・イベント・会議などにご利用いただけます。

(10名前後の場合は、割安のオープンスペースでのイベントもご検討いただけます。)

1名様でのご利用・・・特別な事情が無い限りはお断りしております。
24名様以上でのご利用・・・窮屈になってしまう恐れがあるため、一度ご内覧をお勧めいたします。

 

ホワイトボード・スクリーン・プロジェクター・スピーカーなどの備品を、ご希望に応じて無償で貸出いたします。
プロジェクターに接続する機器、データはご持参ください。
基本的にコワーキングスペースとしての会場利用となり、

①会議室は簡易のパーティションで仕切っており、

②オープンスペース内では複数のコワーキング利用者がいる中でのご利用、

③多目的スペースは引き戸で仕切っており完全個室となっております。

 

懇親会、交流会、フリートーク時間が多めの勉強会等の賑やかになるイベントは、時間制限がございます。(準備・原状回復込みで3時間以内)
飲食物はご自由にお持ち込みいただけます。出入り自由なので、利用途中に買いに行って頂く事も可能です。ただし、あまりに臭いがするもの等はご遠慮ください。
アルコール類は周りのコワーキング利用者に十分配慮していただくのを条件に、19時以降の時間帯で、かつ、1人2杯(2缶)までお飲みいただく事が可能です。
ニスやマニキュア等、刺激臭や臭いが強い物のご利用はお控えください。

 

イベント参加人数に対してのスペースの使い分け

以下のような使い分けがおすすめです。
▼5~12名:オープンスペースにてラウンジテーブルまたは長テーブルを複数利用
▼10名前後:オープンスペースまたは多目的スペース、会議室
▼24~30名:会議室
▼30~40名:会議室+ラウンジテーブル+長テーブルを複数利用
▼7~12名(土の午前中のみ): ラウンジテーブル
▼16~30名(土の午前中のみ):ラウンジテーブル+周辺の長テーブルを複数利用

 

禁止事項

火気などの危険物を持ち込み使用すること。
過度な大声・大笑い、音楽、振動、音の出る機械の使用等、他の利用者のご迷惑になること。
政治、宗教、ネットワークビジネス、マルチビジネスなどに関連したイベント。
その他、弊社が不適当と認める使用。

 

予約について

会議室仮予約フォームにてご予約ください。
サンプラット会員以外の当日のご予約は承っておりません。
利用日の前日のご予約のみ、お電話にて承ります。(087-899-6585)

コワーキングスペース『サンプラット』のwebサイト( http://www.sunplat.jp )のイベントカレンダー(http://www.sunplat.jp/calendar/ )をご確認いただき、ご希望のスペースが空いている日時をご選択の上、団体利用仮予約フォームから予約情報の送信をお願いいたします。

 

【重要】仮予約情報の送信完了時点では、ご予約は確定しません。
1. 予約情報送信後、予約確定のメールが届いた場合は予約完了となります。
2. 予約キャンセルのメールが届いた場合は再度ご予約をお願いいたします。
※弊社の担当より2営業日以内にご返信いたします。ご返信の無い場合、何らかの理由でメッセージが届いていない可能性もありますので、お手数ですが、087-899-6585までお電話ください。

 

予約可能時間について

月額会員…時間制限なし
非会員…6時間まで
※ご予約時間終了後も、次の予約が入っていない場合は、引き続き同じスペースをご利用いただけます。

 

予約可能期間について

月額会員…お申込み日の2ヶ月前から予約可能
非会員…お申込み日の1ヶ月前から予約可能
※特別な場合を除き、先着順での受付となります。

 

予約可能席数について

▼会議室、多目的スペースでの会議やセミナーなどは、貸切でご利用いただけます。
(例:24席の会議室を10名でご予約の場合は、残りの14席は空き席となります。)

▼オープンスペースでの会議やセミナーなどは、原則としてご利用人数までとなります。
(例:6席のミーティングスペースを2名様でご予約の場合は、残りの4席は開放席となります。)
※オープンスペースが混み合ってきた場合は、相席にご協力ください。

 

事前見学・打ち合わせについて

主催者の方は事前に会場の雰囲気をご確認いただくことをお勧めしています。
事前見学と事前打ち合わせは無料です。(要予約)

 

イベント当日の準備

主催者代表の方は1番乗りでお越しください。(難しい場合は必ずご連絡ください。)
まずは、10~15分ほど、サンプラットスタッフと配置や受付方法等についての打ち合わせをお願いいたします。
(事前打ち合わせ済みの場合は5分で終わります。)
会場設営は、ご予約のお時間になりましたら主催者の方々で準備をお願いいたします。
会議室ご利用の30分前から入室可能です。
貸出機材類はサンプラットスタッフがご用意いたします。
その際、ご不明点等がございましたらお気軽にお声がけください。

 

イベント開催時の注意事項

通路が塞がってしまうため、オープンスペースでの立ち話はご遠慮ください。
コワーキングスペースはおしゃべりもできますが、おしゃべりを目的とした場所ではございません。オフィスや自習室としてご利用されているお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、ご配慮いただきますようお願い申し上げます。

勉強会終了後の後片付けやテーブル配置の変更については主催者の方々で、サンプラットスタッフの指示通りにお願いします。
ご不明点等ございましたらお気軽にお声がけください。

 

会議室・多目的スペースのご利用料金について

☑2時間単位にてご予約が可能です。

☑主催者の方は、2時間ぴったりのイベントの場合、準備と後片付けがあるため余裕を持ってのご利用をお願いいたします。
※イベント開始前30分、イベント終了後30分は準備、原状回復の時間としてサービスいたします。

☑主催者及び参加者の滞在時間が、3時間(イベント時間の前後30分含む)を超えた場合は自動延長となり、1時間単位で超過料金を追加でいただいております。。
※早めの入室、開始時間の遅れ、内容の長引き、交流の盛り上がり等、理由のいかんを問いません。

☑会議室、多目的スペースのご利用料金およびプロジェクターなどのオプション料金につきましては会議室の料金表にてご確認ください。

 

会議室の利用料金及び駐車料金などのご精算について

会議室利用料及び駐車料金並びに超過料金などは代表者様がまとめてご精算ください。

参加者の管理及び受付は代表者様の方でお願いいたします。

 

貸切について

ただいまコワーキングスペースサンプラットではスペース全体の貸切は行っておりません。
※パーテーションで区画を区切ることは可能です。(4時間までのご予約のグループ様のみご利用可能)

 

キャンセルについて

キャンセルの場合は、前日の23時までにお問合せよりメールでご連絡ください。
キャンセル料は発生いたしません。ただし、キャンセルが多い場合はキャンセル料(100%)をいただくことがあります。

無断でキャンセルされた場合は、次回の予約をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
30分以上遅刻された場合は、自動キャンセルとなります。

 

注意事項

何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
貸与した機材や設備の破損などにより、運営者に金銭的な負担が生じる場合は、イベント主催者の方にご請求させていただきます。
上記をお守り頂けない場合は、使用停止、又は予約の取消をさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

 

個人情報等の取り扱いに関して(プライバシーポリシー)

コワーキングスペース『サンプラット』の個人情報等の取り扱いに関して(プライバシーポリシー)をご一読いただいまして、同意の上、会議室の仮予約フォームより送信ください。( http://www.sunplat.jp/price/privacy

香川の自習室・コワーキングスペースサンプラットグランドオープン半額キャンペーン

最近の記事

サイトのRSSを登録してね♪更新情報が届きます

follow us in feedly

LINEでお友達になってね♪

友だち追加数

イベントカテゴリ

イベントカレンダー

12月 2017
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 11月   1月 »

営業日・定休日

ページ上部へ戻る