会議室の仮予約フォーム


【重要】仮予約情報の送信完了時点では、ご予約は確定しません。

 

  1. 予約情報送信後、予約確定のメールが届いた場合は予約完了となります。
  2. 予約キャンセルのメールが届いた場合は再度ご予約をお願いいたします。

 

会議室の予約をご希望の方は、以下の利用規約のページに『利用料金、禁止事項などを記載』しておりますので、必ずご確認のうえ当仮予約フォームから送信ください。

↓ ↓
・会議室の予約に関する利用規約

・会議室・多目的スペースのご利用料金について

 

※弊社の担当より2営業日以内にご返信いたします。ご返信の無い場合、何らかの理由でメッセージが届いていない可能性もありますので、お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。(087-899-6585)

※特別な場合を除き、先着順での受付となります。

※月額会員様はお申込み日より2ヶ月先、月額会員以外の方はお申込み日より1ヶ月先までご予約が可能です。

 

下記メールフォームに正しく記入して送信ボタンを押しますと、必ずご自身のメールアドレスにも自動返信メールが届く設定にしています。もしご自身のメールアドレスに自動返信メールが届いていない場合には、こちらにも届いていませんのでメールフォルダ等をご確認ください。

 

▼『サンプラット』会議室の仮予約フォーム

▼予約名(この項目のみイベント情報にあるサンプラットイベントカレンダーに掲載されます。)

▼会社名または団体名

▼代表者様のお名前 (必須)

▼メールアドレス (必須)
※ご連絡は主にメールにてやり取りさせていただきます。

▼お電話番号 (必須)

▼ご希望の日程と時間帯(会場準備・後片付け含む)
※当日予約不可。前日の予約は、お電話で承っております。(TEL:087-899-6585)
※非会員のみ時間制限あり(6時間まで)

・第1希望(必須)

時~時まで

・第2希望
※第2希望まで書いて頂けましたら予約が成立しやすくなります。

時~時まで

▼参加人数(必須)

▼用途(必須)
打ち合わせ勉強会・セミナー交流会・懇親会ワークショップその他

▼用途詳細(必須)
※記載例:起業向けのマーケティング勉強会を行います。

▼有料イベント/無料イベント(必須)
有料イベント無料イベント

・『有料イベント』と答えた方のみ、参加費の詳細を入力してください。
※記載例:スペース利用料+参加費1500円

▼必要な備品(必須)
特になしホワイトボードスクリーンプロジェクター

▼映像や音楽を流したり楽器を使うなど、通常の会話を超えた音を出す予定はありますか?(必須)
はいいいえ

・『はい』と答えた方のみ、具体的にお書きください。
※記載例:セミナー中に使用する映像を音声付きで約5分ほど流す予定です。

▼ご利用者の中に月額会員様はいらっしゃいますか?(必須)
はいいいえ

・『はい』と答えた方のみ、月額会員様のご氏名を入力してください。

▼お支払い方法(必須)
※お支払いは全て当日受付払いです。
※人数が確定されていない等の特別な事情がある場合を除き、先払いをお願いしております。後払いをご希望の場合は、必ず備考欄に後払いご希望の理由をご入力ください。
個別に先払い全員分を先払い全員分を後払い

▼事前に見学やサンプラットスタッフとの打ち合わせは希望されますか?(必須)
※机の配置や備品類などの打ち合わせで約10分~15分程度となります。
希望する希望しない(当日の打ち合わせが必須となりますので、スペース予約時間の15分前には必ずお越しください。)

・事前に見学や打ち合わせを『希望する』と答えた方のみ、打ち合わせご希望の日程と時間帯を入力してください。
・第1希望(必須)

時~

・第2希望
※第2希望まで書いて頂けましたら予約が成立しやすくなります。

時~

▼備考・その他メッセージ

会議室の予約に関する利用規約に同意いただけましたら、チェックを入れて送信ください。

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